■ JIZO告知 ■

 直接とびますぅw ←これ押すとJIZO告知へ飛びます

■ スキル一覧 ■

黒ペガ 杖 鎧 ペガ オーブ 手袋 災禍 ズボン 龍神 武防全部  投射体全種  スキル書全種 
 
 
皆様お暑いですがどのようにお過ごしでしょうか?
って・・暑中お見舞いかよ!
どうもwこんぬつわw待ってないのに現れる蓮華ですw(。◝‿◜。)ニヒヒ

んでもってじゃぁんw145UP
アプデ間に合ったぜぃw
この調子で147までれっつらごーですw
ムウィンドちゃぁんw待っててねw新しいスキルとってくるからぁwwwww
って・・・
オイ(╬゚◥益◤゚) コラ!
そっこう蒼空100ってあなた・・・
アルワケナイダロ・・・干からびたオバァバァ!
もう当分やりません・・・先にサブのドル雇用だってのw

でもって表題の件です・・・
えっと・・130超えた辺りでしょうか・・・UPするとよく言われるようになったのは^^;
あのですね・・・アタシは普通です!キリッ
戦略とかもソロ団やり始めたの125くらいだし^^;
っていうより戦略自体120位までやってなかったのね^^; 嫌いでしたw
今もアフリカ戦略ソロ団2カ所しか出来ないし^^;
あたしの一番弟子には来月には抜かれる予定・・・ 威厳ないなぁ~  ボソッ

まぁ~一般TBS籠もるのは好きですよw
基本今までずっとソロで狩りしてますので^^;
100や120昇級も1人でしたし・・・(フレいないわけじゃないのですお)
これにも理由があり^^;
えっとあたしは師匠がいませんw
なので師匠がわりの人が当時いたのですが・・・
激戦地で足止め食らってた頃に・・・
「んなもんは俺はソロで行ってたぜ!」の一言を鵜呑みにし・・・ソロしてました・・・
120昇級前に・・・
「半日あれば余裕だぜw」っていわれ・・・7時間で終わらせました^^;
でね・・・昇級終わったらさ・・・
「お前ホントにやったのかよ・・・変態・・・」らしきことを言われ・・・
その時気づいたんです・・・
あたしはこの人に騙されたと・・
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!


おっせぇ~とか言わないでね><v
あたし単細胞なのでw
信じちゃうのよねぇ~んwで・・・まぁ~ふと気づくとその人の戦闘力とっくに抜いてたっていうね・・
ある意味感謝してるわ○○さんw

な の で あたしは廃人ではありません
タダ単に騙されていたのですw
でもってそれが普通になってしまったのですw


慣れってこわいわぁw
スポンサーサイト

コメント

■ 

廃人怖い~>< 120昇給3時間30分だから俺の勝ち^^

■ 

ちみが廃人だっての!

■ 

[岩陰]・ω・` )…2人ともだと思うのw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukihirarenge.blog.fc2.com/tb.php/9-3cf7c411

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


