■ JIZO告知 ■

 直接とびますぅw ←これ押すとJIZO告知へ飛びます

■ スキル一覧 ■

黒ペガ 杖 鎧 ペガ オーブ 手袋 災禍 ズボン 龍神 武防全部  投射体全種  スキル書全種 
 
 

こんむつわw 蓮華でありんすぅw
えーと・・・今日はちょこっと真面目wでも・・・みんな知ってる話w

事のはぢまりはなけなしの涙で作ったペガ杖が+4になりまして(1個ね)
で今まで使ってたペガ+3を剣と交換しようと思ったのですが・・・


市場見ても+3が無い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そう・・・ステがわかんにゃい^^;
でもって全チャできいてみたのですw
そいたらま~返事早いのなんの><v ありがとうございます。


でねwここで耳よりな情報(あたしにとって)
基本ステ×1.2倍=+1装備w
基本ステ×1.2×1.2=+2装備なんだってw
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ささしてくれた人ありがとですw

で・・・

で・・・・
でぇ~~~~~~~~~~~~!
その人からぬわぁ~~~んと!
ブログ見てますだって!!!!!
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!  祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
 


もうね・・・あたし・・・逝ってしまうかしれませんw
ちょ!そこのあなた!
今逝ってしまえって思ったでそ?ね?
もしくわPCにむかって言ってしまったでそ?


まぁ~でもホント嬉しかったんですw
実際見てもらうためにやってるわけで^^;
ちょこっとでも「ぷっ」とか「あははっ」ってなってくれたら
あたしは嬉しいでございますw


あぁ~そうそうw
鍛冶屋の親父・・・
8回連続災禍楽器燃やしやがった・・・

こんどはあいつの右足燃やしてやる(。◝‿◜。)ニヒヒ

でわでわw

コメント

■ 

おおw見てますささもらたのね!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

テンソンの上がり具合がめっちゃわかるw
((´∀`*))ヶラヶラ

災禍強化失敗8回…ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
ご利用は計画的にw(*´・ω-)b ネッ!

■ 

精錬による能力上昇は
N 100% とすると
+1 120%
+2 140%
+3 160%
+4 180%
+5 210%
+6 240%
+7 280%
+8 320%
+9 360%
+10 400%

ですよ。
だから1.2倍ってのは+1までしか適用されませんよ。

■ 

うはぁ><
計算苦手・・・
考えるのもめんどーダ━o(`・д・´)ノ━!!

災禍8回・・ 泣けるpq

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukihirarenge.blog.fc2.com/tb.php/6-e3a932a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


