■ JIZO告知 ■

 直接とびますぅw ←これ押すとJIZO告知へ飛びます

■ スキル一覧 ■

黒ペガ 杖 鎧 ペガ オーブ 手袋 災禍 ズボン 龍神 武防全部  投射体全種  スキル書全種 
 
 
皆様おはようございますw
臨時メンテなので今日は朝からアトランブログですw

さて・・・じゃぁ~んw
147.png

祝147w
ホントはもっと早く147になって今月の31にわ148にしたかったけどなかなか上がりません^^;
ここまでくるとほんとあがんない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
10日でUPとか懐かしいw
まっwがんばっていきましゅw


さて先日G製造で犠牲指輪+5が20個できましてw
これはwっとおもって強化に直行w
調子がいいのなんの+10が4個できましたw
Gメンには廃ヤ人とかいわれるし^^;
でも杖ヒでペガローブ+2装備でHP10万弱になりますたw
犠牲指輪ありがたやでございますw

コメント

■ 

廃ヤ人こわこわw
強化すごかったねw
4連続+10デデンおもしろかったw
さすがおねえですw( *´艸`)クスクス

■ 

はいひとはいひと~^^
俺体力12万~^^

■ 

>>ゆーひあなたチンソでしょうがw

>>セナもやるんだぁw

■ 

杖でチェンソと2万しかかわらないw
なんというはいひとっぷりw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukihirarenge.blog.fc2.com/tb.php/18-17ea5e82

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


