■ JIZO告知 ■

 直接とびますぅw ←これ押すとJIZO告知へ飛びます

■ スキル一覧 ■

黒ペガ 杖 鎧 ペガ オーブ 手袋 災禍 ズボン 龍神 武防全部  投射体全種  スキル書全種 
 
 
毎日ぬるい日が続いてますね~^^;
どうもこんぬつわサボり気味の蓮華でしゅw
えっとですね・・・ネタがね・・・無くてその・・・かけない日々が・・・
って・・・ じつわ毎日おんなじことばぁ~かりやってるもんだから・・・
んで・・・最近思ったことがありまして・・・

関羽くん!君ね・・・やわすぎですw
ってことでずぅ~っと討伐隊でオリハル掘り堀りしてた・・・
スパちゃん登場w
130にちょうどなったので・・・関羽の装備と引っぺがし・・・(*´д`*)ハァハァ
スパちゃんに装備w スパに酒クサイ言われました(´ェ゚)、;'.・
で・・・ステ見たらあんまり変わってない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なんだよぉ~とおもいつつ・・・インベを見ると・・・
スパちゃんに盾がない!!!!!!!!!!!!!!!
急いで聖騎士の災禍盾を渡しw スパいわく・・・ (爽やかな香水のかをりがしたとか・・・)

聖騎士には余ってたペガ杖+2を交換だしてペガ盾ゲットw

ステはもうちょいで1.9mになりそうなとこまできましたw


ただちとつ・・・不満が・・・
スパちゃん脳みそ筋肉らしく・・・「すぱるた~w」って・・・
いちいちうっさい^^;

 

コメント

■ 

スパルタしかしゃべらないからねー…。
暑苦しさも関羽以上かもw( *´艸`)クスクス

■ 

Σ(゚ロ゚;)
ブログの背景変わってる+.(b゚ェ゚*)゚
かわい~ヾ(*´∪')ノ゙

うちのスパさんも討伐隊にw
やわらかんうよりスパのが役に立つσ(゚ェ。)?

■ で。。。

お世話になった元のGへは
いつになったら戻るのでしょうか???v-409

■ 

本文の文字の色が見にくい・・・・

■ 

色は考慮します^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukihirarenge.blog.fc2.com/tb.php/14-dbed063f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


