■ JIZO告知 ■

 直接とびますぅw ←これ押すとJIZO告知へ飛びます

■ スキル一覧 ■

黒ペガ 杖 鎧 ペガ オーブ 手袋 災禍 ズボン 龍神 武防全部  投射体全種  スキル書全種 
 
 

毎日暑いですねぇ~^^;
こんぬつわw蓮華でしゅw

え~国家が変わりまして初のユグD行ってきますたw
仲良しのおねぇ~ことカゴメちんといきましゅたぁw
んで・・・総勢39名参加正直クリア難しいのかしら?なんて思いつつ殲滅しまくりましたぁw


で・・ここの国家さん連携と戦略が凄いのなんのw正直驚きw
んなもんでちょこっと公開しますw

2階と3階なんだけどまず2階からw
回り込み作戦?(勝手に命名w)

自陣に寄らないでいると中央のモンス動きませんw金縛り状態w
んでもって左右の通路から攻めていき・・・奥まで行ったら中央通路と奥から攻めていくw
自陣がとっても平和なので安心して狩れますw

でもって3階w
殲滅部隊は全員右側通行wそうすると左側のモンスが右に寄るので
後からボス討伐部隊が進行w
とってもスム~ズにボスエンカしてましたw

新国家ユグD
結果はこんな感じw

とっても楽しめたユグDでしたw
今度はボスやってみたいなぁ~なんて勝手な妄想中w  エヘヘ

コメント

■ 

国家Dすごかったねw私もびっくりした!

おねえ突撃希望と…"φ(・ェ・o)~メモメモ
次は突撃部隊で参加+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukihirarenge.blog.fc2.com/tb.php/10-3a58e672

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


