■ JIZO告知 ■

 直接とびますぅw ←これ押すとJIZO告知へ飛びます

■ スキル一覧 ■

黒ペガ 杖 鎧 ペガ オーブ 手袋 災禍 ズボン 龍神 武防全部  投射体全種  スキル書全種 
 
 
エアコン率減ってきました蓮華でございますw

さて・・・表題の通りですね・・・これといったネタがない!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あぁ~でも今度のイベントネタをw キタイスンナヨw


まぁ~取引不可なのはまぁ~ネクソンくおりてぃとしてw
使い道ですなw(o´・ェ・))コクコク 
高LVさんはまぁ~新規採用の傭兵さんに使うんだろうけど・・・
あたしの場合w ヒにつかちゃおうかとw
イベ中に150になる予定をたてちょりますw

でもってサブのエウレカちゃんは全部ヒに投資して
メインと一緒にTBS狩り出来るようにLVUPなぁ~んて考えてますw
集中には期限ないのかしらね?見当たらないけど^^;
であればATに鬼狩りコンバイン狩りかな?
 
ちょこっとだけ今日は涼しい感じがしている蓮華でございますw

さて表題の前に衝撃?笑撃?なことがあったので報告w
お昼位ですかね近くのコンビニにタバコを買いに行った帰りの最中
前から70?80?代のおばぁちゃんがこっちに向かって歩いていたのですが・・・
服装がですね・・・白いTシャツなんだけど・・・プリントがね・・・
胸んとこに大きくの一文字!
しかもピンクでw
おばぁちゃんどこで買ったんだろ?そこが凄く知りたくなってしまいました^^;

でもって本題w
ミノDで来ましたよレア斧w
装備したけど杖ヒのあたしにはあまり意味が無く^^;
Nじゃ今ドルちゃんが装備してる災禍+5より弱いので。。。
初のアトラス強化に挑戦!(130こ近くありまして。。。つかいみちがあまりないので勝負)
消えたら困るので安全強化に60個だったかな?
ポチッとなw
・・・・・・・・・・・失敗。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
負けじともう一回!
ポチッとな!

!!!!!!!!!!!!!!!
なななんですとぉ~~~w



ハイ失敗・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
残りがなくなり半分ヤケでやろうと思ったら・・・1個40Mだとぉ><v
ってことは2400Mかぁ~いw

あるわけないでしょ!そんな大金!!!
って・・・ちょっとまてよ・・・  ・・・ ・・ ・
あたし2回やってる・・・・
4.8G捨てたのあたし・・・
アトラス強化なんてもうしない・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 | BLOG TOP | 


