■ JIZO告知 ■

 直接とびますぅw ←これ押すとJIZO告知へ飛びます

■ スキル一覧 ■

黒ペガ 杖 鎧 ペガ オーブ 手袋 災禍 ズボン 龍神 武防全部  投射体全種  スキル書全種 
 
 
暑い日が続きますねぇ~^^;
水分と塩分はちゃんと取るんじゃじょw
こんむつわw蓮華でしゅw

さてさて先日のATでぃw皆さんいかがでしたか?
あたしは武器系全種龍神以上にするためせっせと狩りまくりw
23時に目標達成w モ・・・モエツキタゼィ・・・
分析で龍神重甲+4が4倍ゲットでペガローブいけたぁw やっほぃw
あとはオーブと盾が鳳凰だから龍神にするんだぁw イツニナルヤラ^^;

あwそうそうw初の魔力塔防衛いってきますたw 負けましたけど^^;
でもオリハル53個げっちゅw 流れはつかめたけど卑弥呼でいくべきなのか?
色々課題はありますがまた挑戦したいとおもいますw

で・・・魔力塔バフとリデランバフと推薦バフなど極盛りでアフリカしっぽ団ソロいけたぁw
11箱うんまぁ~~~~~ぃw
しかし・・・涙でない・・・相変わらず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
 
皆さん楽しくアトランしてますか?
あたくし本日・・・アトラン中にお昼寝しちゃって・・・
窓際のおかげでお顔が真っ赤な蓮華でしゅ^^;
日焼けなんかしないっての!
あぁ~痛いです・・・ハイ・・・

ってことで本日のネタw
鉱山ですw
みんなやってるよ!とかいわんでね^^;
JIZOでは今熱いのです!
理由はねw
みんなでせ~ので10小隊出すんだけどこの連携がイイ(b・ェ・)ネッ☆
8割程は成功するのだけどやっぱね・・・廃様は凄い!
なんていうか鉱山専用部隊というか・・・
遠距離ばっかり構成のGにたまにあたるけどあれは凄い^^;カテマセン・・・

んでもって持ち数が400を超えましたwスンバラシイ
でも涙が全くでなくてペガ装備つくれない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
新戦略も団ソロマダ無理だし・・・こうなったら売りますかね^^;
 

毎日暑いですねぇ~^^;
こんぬつわw蓮華でしゅw

え~国家が変わりまして初のユグD行ってきますたw
仲良しのおねぇ~ことカゴメちんといきましゅたぁw
んで・・・総勢39名参加正直クリア難しいのかしら?なんて思いつつ殲滅しまくりましたぁw


で・・ここの国家さん連携と戦略が凄いのなんのw正直驚きw
んなもんでちょこっと公開しますw

2階と3階なんだけどまず2階からw
回り込み作戦?(勝手に命名w)

自陣に寄らないでいると中央のモンス動きませんw金縛り状態w
んでもって左右の通路から攻めていき・・・奥まで行ったら中央通路と奥から攻めていくw
自陣がとっても平和なので安心して狩れますw

でもって3階w
殲滅部隊は全員右側通行wそうすると左側のモンスが右に寄るので
後からボス討伐部隊が進行w
とってもスム~ズにボスエンカしてましたw

新国家ユグD
結果はこんな感じw

とっても楽しめたユグDでしたw
今度はボスやってみたいなぁ~なんて勝手な妄想中w  エヘヘ
 
皆様お暑いですがどのようにお過ごしでしょうか?
って・・暑中お見舞いかよ!
どうもwこんぬつわw待ってないのに現れる蓮華ですw(。◝‿◜。)ニヒヒ

んでもってじゃぁんw145UP
アプデ間に合ったぜぃw
この調子で147までれっつらごーですw
ムウィンドちゃぁんw待っててねw新しいスキルとってくるからぁwwwww
って・・・
オイ(╬゚◥益◤゚) コラ!
そっこう蒼空100ってあなた・・・
アルワケナイダロ・・・干からびたオバァバァ!
もう当分やりません・・・先にサブのドル雇用だってのw

でもって表題の件です・・・
えっと・・130超えた辺りでしょうか・・・UPするとよく言われるようになったのは^^;
あのですね・・・アタシは普通です!キリッ
戦略とかもソロ団やり始めたの125くらいだし^^;
っていうより戦略自体120位までやってなかったのね^^; 嫌いでしたw
今もアフリカ戦略ソロ団2カ所しか出来ないし^^;
あたしの一番弟子には来月には抜かれる予定・・・ 威厳ないなぁ~  ボソッ

まぁ~一般TBS籠もるのは好きですよw
基本今までずっとソロで狩りしてますので^^;
100や120昇級も1人でしたし・・・(フレいないわけじゃないのですお)
これにも理由があり^^;
えっとあたしは師匠がいませんw
なので師匠がわりの人が当時いたのですが・・・
激戦地で足止め食らってた頃に・・・
「んなもんは俺はソロで行ってたぜ!」の一言を鵜呑みにし・・・ソロしてました・・・
120昇級前に・・・
「半日あれば余裕だぜw」っていわれ・・・7時間で終わらせました^^;
でね・・・昇級終わったらさ・・・
「お前ホントにやったのかよ・・・変態・・・」らしきことを言われ・・・
その時気づいたんです・・・
あたしはこの人に騙されたと・・
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!


おっせぇ~とか言わないでね><v
あたし単細胞なのでw
信じちゃうのよねぇ~んwで・・・まぁ~ふと気づくとその人の戦闘力とっくに抜いてたっていうね・・
ある意味感謝してるわ○○さんw

な の で あたしは廃人ではありません
タダ単に騙されていたのですw
でもってそれが普通になってしまったのですw


慣れってこわいわぁw
 
おっはにゅぅんw
いつもうっさい蓮華でぇ~すぅw

メンテ7:50って・・・
せっかく145にしようと思ったのに・・・@1.1%・・・

話すっ飛びますが昨日の夕方に・・・
120717_1909~01

お空が
ピンクなんですw

でね・・・ピンクのとこに太陽はありませんw
夕方なので・・・もっと下にあるんです^^;
なんかね・・・綺麗だけど・・・不気味だった^^;
 
みなさんこんぬつわw
暑いですね~^^; 夏は大嫌いな蓮華ですw
日差しがね・・・苦手・・・肌真っ赤になってお風呂でΣ(艸・∀・)ヒィィィィィ~!
ってなるので嫌です!

日焼けではなく火傷にしかなりません!頭と一緒で弱いらしいw(´ェ゚)、;'.・ 

まっ前置きはこれ位でw
さてこちらw
インベ公開

あいwアタシのインベ公開w
え?見たくない?・・・・
そーですか・・・
いえね・・・この経緯は・・
アタシのインベみんなと違うことが判明^^;
薬持たせてないんです^^;
理由なんですけど一般TBSで勝手にアタシ並みの脳で余計な薬飲むからなんです^^;
え~と・・・アドリブン位から一切持たせなくしました
すると結構楽に倒せるようになりw・・・多少暴食にはなりましたがね^^;

でみんなはどうしてるんだろう?って思いw聞く前に自分を公表すべきと思って載せましたw
えと・・・いいご指摘とかあったらどしどし言ってくださいw
自分は普通と思っても実際違う事って意外とあると思うんですw
なのでご意見お待ちしてますw
 

こんむつわw 蓮華でありんすぅw
えーと・・・今日はちょこっと真面目wでも・・・みんな知ってる話w

事のはぢまりはなけなしの涙で作ったペガ杖が+4になりまして(1個ね)
で今まで使ってたペガ+3を剣と交換しようと思ったのですが・・・


市場見ても+3が無い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そう・・・ステがわかんにゃい^^;
でもって全チャできいてみたのですw
そいたらま~返事早いのなんの><v ありがとうございます。


でねwここで耳よりな情報(あたしにとって)
基本ステ×1.2倍=+1装備w
基本ステ×1.2×1.2=+2装備なんだってw
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ささしてくれた人ありがとですw

で・・・

で・・・・
でぇ~~~~~~~~~~~~!
その人からぬわぁ~~~んと!
ブログ見てますだって!!!!!
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!  祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
 


もうね・・・あたし・・・逝ってしまうかしれませんw
ちょ!そこのあなた!
今逝ってしまえって思ったでそ?ね?
もしくわPCにむかって言ってしまったでそ?


まぁ~でもホント嬉しかったんですw
実際見てもらうためにやってるわけで^^;
ちょこっとでも「ぷっ」とか「あははっ」ってなってくれたら
あたしは嬉しいでございますw


あぁ~そうそうw
鍛冶屋の親父・・・
8回連続災禍楽器燃やしやがった・・・

こんどはあいつの右足燃やしてやる(。◝‿◜。)ニヒヒ

でわでわw
 
強化結果
このおじさん噂には聞いてたけど・・・
なんなのこの気分次第な結果は???


SSないんだけど先日酷寒チンソ+10成功したんですけど
調子に乗ってまたやろうとおもいまして^^;

4回失敗のあとの成功率高いってどっかのブログに書いてあったので
こ・・これはw とおもってやってみようとおもったんですw
で・・・・
最初の生け贄がこれですわ^^;
ん~この感じではヴルカヌスのおじ様w
奥様に逃げられてもしょうがないわ(o´・ェ・))コクコク
もうすこし・・・考えようよ^^;
んなことしてると・・・
 
 
JIZO三姉妹
じゃぁ~んw えとうちの三姉妹ですw
まず通称大おねぇのカゴメw槍ヒちゃんですw結構控えめなおっとりタイプ♥
LVはえっと・・・忘れた^^;
んで妹の零禾w杖ヒちゃんwこの子もおっとりタイプでちょっとだけドジ子ちゃんw
LVは・・・ゴニョゴニョ^^;
某ザベスイベでボードが当たりアバタはみんな同じの持ってたので記念撮影となりましたw

写真には載ってませんがこの後某マスタが下からの変態撮影をしに来たのは内緒でw


でこれ以前のミノDで・・・




サイコロ1出目


どうなのこれ?ね?どうなのよ!
ある意味一番ですなw^^; 

って・・・あたしの引きって一体・・・
 
まずはこれw
無題

やったぁ~んw 初6倍w 鳳凰+1でしたけど^^;

んでもって次w
+4.jpg

うほぉw
でも・・・強化したら+7しか残らなかった^^;
強化へたっぴ><v

でもけっこう龍神率も増えてきて自前修理増えてきますたw

ペガは杖だけ^^; 災禍は鎧3種くらいかなぁw
とりあえず人間国宝目標にがんばりまっしゅw

 | BLOG TOP | 


